コミュファ コンタクトセンターの営業時間、連絡先は以下の通りです。
お問い合わせ内容によって以下のガイダンス番号をご選択ください。
※携帯電話からお問い合わせいただく場合と、固定電話からお問い合わせいただく場合で
音声ガイダンスが異なりますので下記をご参照ください。 |
【携帯電話からお問い合わせの場合】
1)サービス内容に関するお問い合わせ(ガイダンス:2‐1-1)
2)キャンペーンのご確認、オプションサービスの解約手続き(ガイダンス:2‐1-2)
3)コミュファ光ご利用回線の解約手続き(ガイダンス:2‐1‐3)
4)ご利用開始前の申し込み取消手続き(ガイダンス:2‐1‐4)
5)インターネット利用不可等、技術トラブルに関するお問い合わせ(ガイダンス:2‐2‐1)
6)その他、技術的なお問い合わせ(ガイダンス:2‐2‐2)
【固定電話からお問い合わせの場合】
1)サービス内容に関するお問い合わせ(ガイダンス:1-1)
2)キャンペーンのご確認、オプションサービスの解約手続き(ガイダンス:1-2)
3)コミュファ光ご利用回線の解約手続き(ガイダンス:1‐3)
4)ご利用開始前の申し込み取消手続き(ガイダンス:1‐4)
5)インターネット利用不可等、技術トラブルに関するお問い合わせ(ガイダンス:2‐1)
6)その他、技術的なお問い合わせ(ガイダンス:2‐2)
チャットでオペレーターに質問したい場合は上記の画像をクリックし、ニックネームを入力してからご相談内容を選択してください。
※チャットオペレーターに質問したい場合は、営業時間内(9:00~20:00)に「チャットオペレーターへつなぐ」よりお問い合わせください。
チャット窓口で対応可能なお問い合わせは
こちら をご確認ください。