チャットサポート窓口 対応可能内容 |
・コミュファ光 新規お申し込み検討時のご相談
・ご契約内容の確認
・ご請求内容に関する内訳の確認
・ご契約内容のご変更(メニュー変更・オプション申込/解約など)
・キャンペーンに関するお手続き状況の確認
・Myコミュファのアカウントロック解除
・インターネット・光電話・光テレビなどサービス利用不可時の状況確認
・Wi-Fi接続不安定・通信速度の改善相談
・インターネット・光電話・光テレビなどサービス利用不可時の状況確認
チャットサポート窓口 対応不可内容 |
・ご自宅の建替えにともなう一時的な休止手続き
・お引っ越しにともなうお手続き(※2)
・リモートサポート(遠隔操作)(※3)
・コミュファ光回線のご解約手続き
※2)お引越しのお手続きは、こちらからお引越し先が提供エリア内かご確認の上、お申し込みいただけます。
※3)リモートサポートをご希望の場合は、↓コミュファ コンタクトセンター 技術サポート窓口↓へお問い合わせください。