目的から探す
>
お引越し・休止のお手続き
>
お引越しについて
>
お引越し時、2つの電話番号を継続して利用する場合について
戻る
No : 2199
公開日時 : 2025/04/01 00:00
印刷
お引越し時、2つの電話番号を継続して利用する場合について
お引越し時、2つの電話番号を継続して利用する場合について
カテゴリー :
目的から探す
>
お引越し・休止のお手続き
>
お引越しについて
回答
お引越し先がご利用の電話番号が継続して利用可能なエリアであれば、
追加番号サービス「プラスナンバー」をお申し込みいただくことで2番号ともお引越し先でご利用いただけます。
■追加番号サービス「プラスナンバー」についてはこちら
https://www.commufa.jp/services/phone/option/plus-number
お引越し先で「プラスナンバー」に関するご契約内容の変更、または複数チャネルサービス「プラスチャネル」(※1)のお申し込みをご希望の場合、コミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
※1)「コミュファ光電話」1契約で、2回線分の同時発着信が可能となるサービスです。
■複数チャネルサービス「プラスチャネル」についてはこちら
https://www.commufa.jp/services/phone/option/plus-channel
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919
(ガイダンス:2-1-1)10:00~18:00(年中無休)
※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。