• No : 2093
  • 公開日時 : 2021/07/14 18:29
  • 更新日時 : 2021/07/26 10:46
  • 印刷

コミュファ光 くらしサポートとはどのようなサービスですか?

コミュファ光 くらしサポートとはどのようなサービスですか?
カテゴリー : 

回答

 
 
コミュファ光 くらしサポートとは、お客さまやそのご家族さまの「困った」を、専門スタッフがサポート・解決するサービスです。
また、専用コールセンターは24時間365日対応しております。
 
■おうちプラン
日常生活での緊急トラブルに24時間365日すぐに駆けつけます。
 
例)
・水が止まらない
・家のカギをなくした・カギが壊れた
・ガラスが割れた
・エアコンや照明などの電気設備のトラブル
 
また、プロのハウスクリーニング、家事の代行など、お客さまのくらしをサポートするサービスをお取り次ぎいたします。(有料)
※上記は概要を説明したものです。詳しくはご利用規約をご確認ください。
 
■自転車プラン
故障・バッテリー切れの自転車ロードサービスに万一の自転車搭乗中等のケガや賠償事故に備える保険が付いて安心です。
1契約で、コミュファ光のご契約名義のご本人さまに加えてご家族さまもサービスをご利用いただけます。
※上記は概要を説明したものです。詳しくはご利用規約をご確認ください。
 
■くらしサポートのくわしい詳細はこちら
https://www.commufa.jp/services/option/kurashi/
 
その他ご不明点などございましたら、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat/index.html
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
 
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919(ガイダンス:2-1-1)営業時間:9:00~18:00(年中無休)
 
 
アンケート画像