• No : 2390
  • 公開日時 : 2022/03/01 08:30
  • 更新日時 : 2022/03/01 17:40
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【100万契約突破キャンペーン】 コミュファ会員登録をしたのに、コミュポンの申し込みができません。

【100万契約突破キャンペーン】 コミュファ会員登録をしたのに、コミュポンの申し込みができません。
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回答

 
 
コミュファ会員登録をしたのにコミュポンのお申し込みができない場合、以下の原因が考えられます。
 
コミュファ光のご契約者さまではない 
 
コミュポンはコミュファユーザー(コミュファ光のご契約がある方)限定のクーポンです。
コミュファ光のご契約がない方は、コミュポン特典の一部がご利用いただける「コミュポンLite」のみご利用可能です。
 
 コミュファ会員サイトの登録情報とMyコミュファIDが連携されていない
コミュファ会員サイトの登録情報とMyコミュファIDが連携されていない場合は、「コミュポンLite」しかご利用できません。
Myコミュファへログインいただき、以下の手順に沿ってコミュファ会員サイトとMyコミュファIDの連携を行ってください。
 

 
【MyコミュファID連携方法】
Myコミュファへログインします。
 
登録内容通知書に記載されている「お客さまID」もしくは「MyコミュファID」と「お客さまパスワード」でのログインが必要です。
 ↑こちらをクリックするとMyコミュファの画面へ移動します。
※ログインがうまくできない場合は 
 
 
 
 「登録内容のお手続き」内の下段「コミュファ会員登録をする」をクリックします。
 
 利用規約をご確認いただき、「上記規約に同意する」にレ点を入れ、「登録」をクリックします。
 「コミュファ会員 ログイン」をクリックします。
 
ご登録済みの「メールアドレス」「パスワード」を入力し、【ログイン】をクリックします。
 
 
以上でコミュファ会員サイトとMyコミュファIDの連携は完了です。
再度コミュポンの申し込みを行ってください。
 
■コミュポンご利用方法は 
 
キャンペーンについてご不明点がございましたらチャット窓口または専用窓口までお問い合わせください。
 
■オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat/index.html
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
 
コミュファ 新規申し込み相談窓口
0120-426-292 営業時間 9:00~18:00(年中無休)
 
コミュファ光をご利用中のお客さま
0120-435-194 営業時間 9:00~18:00(年中無休)