目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
ご契約内容
>
メニュー変更をすると、月額料金はどう変わりますか?
戻る
No : 1868
公開日時 : 2021/07/14 18:29
更新日時 : 2022/03/04 13:46
印刷
メニュー変更をすると、月額料金はどう変わりますか?
メニュー変更をすると、月額料金はどう変わりますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
ご契約内容
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
メニュー変更
回答
お客さまがご利用中のメニューや変更後のメニューによって月額料金が異なります。
詳しい月額料金のご案内については、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
※専用オペレータとの対応をご希望の場合は、チャット画面を表示後【チャットオぺレータへ質問】をお選びください。
コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919
(ガイダンス:2-1-1) 9:00~18:00(年中無休)