Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
資料送付
>
登録内容通知書をなくしてしまいました。再発行できますか?
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
ご契約内容
メニュー変更
キャンペーン
回線解約
資料送付
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 418
公開日時 : 2020/12/24 13:46
更新日時 : 2022/01/13 17:28
印刷
登録内容通知書をなくしてしまいました。再発行できますか?
登録内容通知書をなくしてしまいました。再発行できますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
ご契約内容・変更・解約
>
資料送付
回答
再発行可能です。以下の専用フォームからお申し込みください。
から動画でお手続き方法がご確認いただけます。
コミュファ光の登録内容通知書とは、インターネットやメール設定作業に必要なお客さま固有の情報が記載された重要な資料です。登録内容通知書は、お客さまID、パスワードが記載されているため、大切に保管してください。
登録内容通知書の再発行時は、Myコミュファログインパスワードが変更されるためご注意ください。
■
書類の再発行、資料請求はこちら
https://www.commufa.jp/mform/reissue/index.php
お急ぎの場合
■
Webからお客さまIDを確認する場合
https://commufa.secure.force.com/confirmid
お急ぎのお客さまは上記URLよりお客さまIDの照会をお願いいたします。
※コミュファご契約情報を正しくご入力の上、「 通知先
携帯電話番号
」にお客さまIDをお受け取りいただく携帯電話番号をご入力ください。
「 通知先
携帯電話番号
」にご入力いただいた携帯電話番号宛てに確認コードをSMS(ショートメール)にてをお送りいたします。
画面に従い確認コードを入力します。
SMS(ショートメール)にてお客さまIDを通知いたします。
■Webからお客さまパスワードの再設定を行う場合
https://welcome.commufa.jp/commufa/pwdremind.do
※お客さまパスワード再設定を行う場合は、お客さまIDが必要となります。
お客さまIDをお忘れの場合は、上記「Webからお客さまIDを確認する場合 」にてお客さまIDを確認後、お客さまパスワードの再設定をお願いいたします。
Webにて設定が困難ば場合は、「書類の再発行、資料請求はこちら」より登録内容通知書の再発行をお願いいたします。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
関連するFAQ
キャンペーンの書類が見つかりません。再送付できますか?
au・UQ mobileクーポンが欲しいです。どこから手続きできますか?
【動画説明】登録内容通知書の再発行方法
違約金の明細書は発行できますか?
NHK「団体一括支払」を申し込みたいです。どこから手続きできますか?
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ