• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 363
  • 公開日時 : 2020/12/24 12:20
  • 更新日時 : 2021/07/02 10:04
  • 印刷

コミュファ光電話と今までのNTT等の一般加入電話との違いは何ですか?

コミュファ光電話と今までのNTT等の一般加入電話との違いは何ですか?
カテゴリー : 

回答

 
 
コミュファ光電話は、光ファイバー回線を使って電話ができるサービスです。
 
電話番号や電話機を変えずにご利用いただけます。
(NTTひかり電話で取得した電話番号や黒電話などではご利用いただけない場合があります)。
 
 
通話料も、コミュファ光電話同士なら0円、一般加入電話へは1通話あたり8.8円/3分と大変おトクです。
もちろん緊急通報(110番・119番など)へもかけることができます。
 
ただし、停電時はご利用いただけません。また、ダイヤルQ2など一部ご利用できない電話番号もございます。
詳しくは下記のページをご覧ください。
 
■コミュファ光電話について
 
※コミュファ光電話のご利用には、コミュファ光ネットのご契約が必要です。
※光電話は、通話料およびユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が別途必要となります。
※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
 
アンケート
 

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。