• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2352
  • 公開日時 : 2022/02/25 20:00
  • 更新日時 : 2022/03/22 09:24
  • 印刷

コミュファ光の契約を検討中ですが、「100万契約突破キャンペーン」について教えてください。

コミュファ光の契約を検討中ですが、「100万契約突破キャンペーン」について教えてください。
カテゴリー : 

回答

 
 
コミュファ光100万契約突破を記念し、もっと地域の皆さまに愛されるコミュファ光を目指して特別なキャンペーンを実施しております!
キャンペーン内容は以下の通りです。
※現在コミュファ光をご利用中の方は  をご覧ください。
 
 専用サイトからのコミュファ光新規お申し込みで、最大45,000円分のキャッシュバック還元!
 
20,000円相当の家電が抽選で当たる + さらに対象メニューのお申し込みで最大25,000円分のキャッシュバック還元!
■キャンペーン①の詳細は 
 
 コミュファ光のご契約 + コミュファ会員へのご登録で、おトクなクーポンをプレゼント!
 
コミュファ光のご契約 + コミュファ会員へのご登録で、豊富なサービスを優待価格でご利用いただけるコミュファユーザー限定のサービス「コミュポン」をプレゼント!
コミュファ光をご契約されていなくても、コミュファ会員へのご登録でコミュポンの一部特典がご利用いただける「コミュポンLite」をご利用いただけます。
ご利用期間:2022年3月1日(火)~2023年2月28日(火)
 
■キャンペーン②の詳細および「コミュポン」「コミュポンLite」のご利用方法は 
■コミュファ会員登録をしたのにご利用できない場合は 
 
 
キャンペーンに関してご不明点がございましたら、チャット窓口または専用窓口までお問い合わせください。
 
■オンラインチャットのご利用方法
https://www.commufa.jp/application/chat/index.html
専用オペレータ応対時間 9:00~20:00(年中無休)
 
コミュファ 新規申し込み相談窓口
0120-426-292 営業時間 9:00~18:00(年中無休)
 
コミュファ光をご利用中のお客さま
0120-435-194 営業時間 9:00~18:00(年中無休)
 
 

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。