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  • No : 1961
  • 公開日時 : 2022/01/18 11:25
  • 更新日時 : 2022/06/24 14:50
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Myコミュファパスワードの再設定をしたがメールが届きません。どうしたらいいですか?

Myコミュファパスワードの再設定をしたがメールが届きません。どうしたらいいですか?
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回答

 
 
Myコミュファパスワード再設定のご案内メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
 
 
 
パスワード再設定のご案内メールは、再設定お手続きの際にご入力いただいた「お客さまID」と「ご契約名義」が一致した場合のみお送りしております。
「お客さまID」と「ご契約名義」をよくご確認の上、正しい情報にて再度お手続きをお願いいたします。
「お客さまID」がわからない場合は、Myコミュファログイン画面からIDのお問い合わせが可能です。
 
 
 
パスワード再設定のご案内メールは、再設定お手続きの際にご入力いただいたメールアドレス宛てに送信しております。
ご力いただいたメールアドレスに誤りがある、または現在利用していないメールアドレスをご入力いただいた場合は、ご案内メールが正しく送信されません。
ご入力いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。
 

 
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、お手数ですがチャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
 

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