• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1912
  • 公開日時 : 2021/07/14 18:08
  • 更新日時 : 2023/02/01 10:28
  • 印刷

Netflixの利用開始方法がわからない。

Netflixの利用開始方法がわからない。
カテゴリー : 

回答

 
 
Netflixの利用開始方法は以下の通りです。
※手順を動画で確認したい場合は  をご覧ください。
 
 メールまたはSMS(ショートメッセージサービス)でのご利用開始方法 
 
メールまたはSMSに記載の専用URLにアクセスしてください。
 
Netflixお申し込み時にご登録いただいたメールアドレス・電話番号宛てに、ご利用開始のための専用URLを記載したメール(info@mailer.netflix.com)、およびSMS(お申し込み時に電話番号を登録された場合に限ります)が送られます。
専用URLのリンク先に移動いただくことで以下【STEP5】からお手続きいただけます。
※メールまたはSMSを受信されている場合は【STEP5】へ進んでください。

 Myコミュファでのご利用開始方法    
 
Myコミュファへログインしてください。
お客さまIDとパスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。
なお、ログインの際に、コミュファ光よりお送りしている「登録内容通知書」をお手元にご準備ください。
↑こちらをクリックするとMyコミュファログイン画面へ移動します。
 
■Myコミュファログイン方法を動画で確認する場合は
■登録内容通知書を紛失された場合は (動画で確認する場合は 
 
「各種サービスのお手続き」の「Netflixパック」をクリックしてください。
 
「開始/変更」をクリックしてください。
※「Netflixパック及びその他オプションのお申し込み・変更」の「コミュファ光Netflixパック」で「開始/変更」をクリックします。

「有効化」⇒「次へ」⇒「申し込む」の順で進み、「Netflixサービス開始ページへ」をクリックしてください。
 
<初めてNetflixをご利用になるお客さま>
 
「パスワードを設定する」をクリックし、パスワードを設定してください。
※Netflixのページで登録されたメールアドレスをご確認のうえ「パスワードを設定する」をクリックしてください。

プランを設定し「続ける」をクリックしてください。

「同意して利用開始」をクリックし、Netflixの利用を開始してください。
※登録されたメールアドレス、Netflixプランをご確認ください。
 
<ご利用中のNetflixから変更されるお客さま>
 
「パスワードを入力する」をクリックし、ご利用中のNetflixアカウントのパスワードを入力してください。
※Netflixのページで登録されたメールアドレスをご確認のうえ「パスワードを入力する」をクリックしてください。

プランを設定し「続ける」をクリックしてください。

「同意して利用開始」をクリックし、Netflixの利用を開始してください。
※登録されたメールアドレス、Netflixプランをご確認ください。
 
【ご利用中のNetflixから変更されるお客さま】
・Netflixアカウントに登録済みのメールアドレスが表示されているかご確認ください。
※上記以外の情報がご登録されていた場合、既存アカウントとの連携ができず、重複アカウントが発生し請求が二重で発生する恐れがあります。
・他事業者にてNetflixを含むパックプランをご契約の場合は、本サービスご利用開始後、他社契約プランの変更または解除のお手続きを推奨します。
※他事業者でNetflixを含むパックプランのご契約を継続された場合、二重で料金請求が発生する恐れがあります。
 
 
上記手順についてご不明の点がございましたら、チャット窓口またはコミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
アンケート画像
 

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。