キャッシュバックに必要なお手続きの状況で、お届け時期が異なります。
目安となるお届け時期については以下をご参照ください。
「他社契約解除料明細(コピー)貼付台紙」を専用の「返信用封筒」でお送りいただき、
コミュファで受領確認のとれた月の翌々月末日までに特典還元。
例:2022年4月に「他社契約解除料明細添付台紙」を送付いただいた場合、おおよそ2022年6月末まで特典還元となります。
※コミュファでの受領も4月中の場合という例になります。
キャンペーンについてよくあるご質問をご確認ください。
|
キャッシュバックお受け取りに必要なお手続きについて |
「他社契約解除料明細(コピー)貼付台紙」を専用の「返信用封筒」でお送りいただく
「光乗りかえキャンペーン」適用の場合、コミュファへのお乗りかえにともない発生した「他社契約解除料」を
コミュファにて還元させていただいております。
還元には他社より請求された「他社契約解除料明細」を台紙に添付してお送りいただく必要がございます。
※コピーしたもので問題ございません。
「他社契約解除料明細(コピー)貼付台紙」や「返信用封筒」が見当たらない場合は、
チャット窓口 へお問い合わせください。
ご契約情報を確認の上、書類の再送付も可能です。
※他社さまのご解約手続きはお客さまご自身でご対応いただく必要がございます。
※請求金額合計が記載された「請求書」ではなく、内訳までわかる「明細書」が必要です。
※他社契約解除料がない場合にも、「他社契約解除料明細(コピー)貼付台紙」はお送りください。
⇒この場合「他社契約解除料は発生しませんでした」とチェックを入れていただきご返送ください。
「MyコミュファID」または「連絡先メールアドレス」をご登録いただく
キャッシュバックをお受け取りいただくための通知は、
「MyコミュファID」または「連絡先メールアドレス」にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。
「MyコミュファID」または「連絡先メールアドレス」登録されているか確認し、
必要に応じてご登録をお願いいたします。
MyコミュファIDの確認および設定方法は以下をご確認ください。
※2023年3月1日以降にお申し込みいただいた場合、コミュファ会員IDにご登録いただいているメールアドレス宛に送信いたします。
※他社違約金明細をお送りいただいていても、メールアドレスが未登録の場合
キャッシュバックお受け取りのためのメールが通知できないため必ずご確認ください。
Myコミュファから「au ID」の連携を行っていただく
キャンペーン特典が「Pontaポイント」での還元となっている場合、
連携していただいたau IDへのポイント付与という還元方法となります。
対象のお客さまはau IDの連携を行ってください。
現金キャッシュバックでの還元対象のお客さまも、
au IDを連携しておくことでPontaポイントをコミュファ料金のお支払いにも充当できるようになります。
ぜひau IDの連携をご検討ください。
※ポイント還元時期になってもau IDの登録がお済みでない場合には、au IDを連携していただいた翌々月末までのポイント付与となります。
対象のお客さまはお早めにau IDの連携をお済ませください。
2:ご登録いただいているメールアドレスに、特典お受け取りのためのメールが送信されます。
3:特典お受け取りメールをご確認いただき、メール内のリンクより「CASH POST」移動してください。
4:「CASH POST」で入金をご希望の口座情報をご登録ください。
5:「CASH POST」でご登録いただいた口座に入金されます。
※メールに記載の「受付番号」のほか、認証キーとして「お客さまID」をご入力いただく必要があるため
「登録内容通知書」もご準備ください。
登録内容通知書が見つからない場合は、
こちら から無料で再発行も可能です。
2:連携されている「au ID」へPontaポイントが直接付与されます。
※au IDの連携はお早めにお願いいたします。
※特典お受け取り時期になってもau IDの連携がない場合、ポイント還元が遅くなってしまいます。
キャッシュバック受け取りの流れを動画でご説明しております。
キャンペーンのお手続き状況やキャッシュバック時期の確認をご希望の際は、
チャット窓口までお問い合わせください。
